夢色のキャンバス

3rdシングル

  

澄み渡る 青い空
公演の 芝生の上
真っ白い キャンバスへ
寝転がって 夢 描いてた

ヒーローが 悪をやっつけて
ヒロインと 恋に落ちる
単純だけど 憧れたんだ
だって空も 飛べるんだよ

Happyな夢 浮かべよう
空を全部 埋めるぐらい
翼なんか なくたって
鳥のように 自由いっぱいに 飛べるさ

将来は どうするの?
母に何度も 聞かれて
曖昧な 応えしか
出てこなかった 二十歳(ハタチ)の頃

パン屋さんや 寿司職人
美容室を 始めた友
その笑顔が たくさんの人を
笑顔にしていた

Happyな夢 その陰で
泣いた夜が 何度あったんだろう?
諦めよう そんな風に
思ったことも 一度や二度じゃないんだ

叶わないことだって たくさんあるけれど
費やした日々が とても大切なんだよ

未来の僕を 見つけたら
勇気出して 追い掛けていこう
立ち止まっても 大丈夫さ
何度でも 描けるから
夢色のキャンバスへ