WakuWaku

一般社団法人美容育成コンサルティング協会イメージソング

日が昇るよりも 少し早く
目覚めたわたしは 外へ出て
静かな街が 呼吸 はじめる
やがて オレンジ色 染まっていく

WakuWakuすることで 心も身体も
キレイに 美しくなる

わたしが わたしで いることで
みんなが 幸せになれる
心の 空が蒼く染まる瞬間(とき)
WakuWaku ひとつ またひとつ

歳を重ねると 色んなこと
知っていくけど 良いことだけじゃない
気付かないうちに 作ってしまう
心に 雨降らす バリアを

一緒に笑い合える 仲間がいると
自然に 解けていくんだ

あなたが あなたで いられるように
みんなが チカラを くれる
心の 空に星が瞬くよ
WakuWaku もっと あなたにも

わたしが わたしで いることで
みんなが 幸せになれる
心の 空が蒼く染まる瞬間(とき)
WakuWaku ひとつ

あなたが あなたで いられるように
みんなが チカラを くれる
心の 空に星が瞬くよ
WakuWaku もっと あなたにも
WakuWaku から はじめよう