~ともに~

ご依頼を受け、これから共に生きる男性へ贈る歌を制作

あてもなく車走らせ 二人海へ
桟橋から見る朝日は とても綺麗ね
溢れる想いと泪が 私の頬をつたうの
あなたの温もり胸の中でずっと 感じていたいの

笑顔の数だけ 心に花を
下を向いていたら 道に迷うの
勇気の数だけ 心に花を
空を見上げたら 限りなく続く未来へ

街はイルミネーション 人並み溢れて
触れた手がとても優しく 温もり感じるの
辛くて悲しい時は 我慢しないでいいよ
ずっとあなたに 寄り添っているから 泣いてもいいよ

涙の数だけ 心に花を
二人の花道 心感じるまま
幸せの数だけ 心に花を
共に生きていく 絆深めていこう

幸せの花道 未来へ続け
信じ支え合って 寄り添うことが
二人の大切な 宝物だよ
ずっと手を繋いで ゆっくり歩いて行こう
永遠の 永遠の未来へ