stay

病気になった幼馴染みへ贈った歌

穏やかな 冬の陽射し
カーペットみたいな 落ち葉通り
今日はあなたに 伝えるんだ
少しばかりの 決心をして

娘あやして バスに乗る
何から話そう 迷いながら
友や家族は 落ち込んでしまったけど
あなたはきっと 受け止めてくれるかな

たたかうわけじゃないの 歩んでゆくの
信じてる 新しい道を
届いてるよ 感じてるよ こころの一つずつ
大丈夫 私は一人じゃないんだ

ちゃんと言えたよ 大事なこと
あなたはただ 受け止めてくれた
それが何より ただ嬉しくて
夜空の星を ずっと眺めていた

涙暮れて 悲しい時もあったけど
たくさんの こころと支えが
人が人であるのは きっとそういうこと
大丈夫 私は笑顔でいられる・・・

悔やみ恨む気持ちは どこにもないよ
私は今 幸せだから

たたかうわけじゃないの 歩んでゆくの
信じてる 新しい道を
届いてるよ 感じてるよ こころの一つずつ
みんなに伝えたいこと ただ一つ
ありがとう・・・