存在

映画「あん」自主上映会のために生まれた歌

  

朝の光が 駆け出していく
呼吸はじめた 街並み
声が聴こえる 今日の意味を
教えて ほしい

変わることない 空はあるけど
見えないモノが 多過ぎて

ひとつ 描いた夢 諦めるたびに
自分の弱さが 胸 締め付ける
生きる意味 生まれた意味が何かを
ホントは 知りたい 今すぐ・・・

世界の中で 取るに足らない
でも 此処に 在るんだ

気付かれなくても 知られなくても
空は見ている
風はいつも傍に
花は笑ってる そうでしょ? Wow・・・

とどけ 願いは今 心いっぱいに
それは 誰もが 自由にできるの
生きる意味 生まれた意味はあるから
自分を愛して ほしい

世界の中で たったひとつ
現在(いま) 此処に 在るんだ