世界一のパートナー

ご依頼を受け、愛する旦那様へ贈る歌を制作

出会ってからずっと あなたは私を
誰より見ていて 知っていてくれたね

節目の大切な瞬間(とき) 傍で支えてくれた
だから決めたの

一緒に笑いたい 一緒に泣きたい
あなたの傍にいたい
一緒に出掛けたい 一緒に出逢いたい
世界一のパートナーだよ

結婚して10年 今でも親子と言われる
でも気にしない 気持ちは同い年なの

互いの親と向き合って ちゃんと見送ってこれた
ありがとう あなた

一緒に笑いたい 一緒に泣きたい
あなたの傍にいたい
一緒に出掛けたい 一緒に出逢いたい
世界一のパートナー

ただのありがとうじゃ伝えきれない
でも何度でも 何度でも
ありがとうって 伝えたい

一緒に笑いたい 一緒に泣きたい
あなたの傍にいたい
一緒に出掛けたい 一緒に出逢いたい
世界一のパートナーだよ