さくら舞う頃

がんになった幼馴染みの友達家族へ贈った歌。リレー・フォー・ライフへ全額寄付。

  

さくら舞う頃 深まる絆
また笑い合えるから 今を生きていこう

やわらかな 風が巡る
いつもと違う そんな気がした
いくつもの 日々を越えて
育まれたから
僕らの 現在(いま)がある

さくら舞う頃 深まる絆
また笑い合えるから 今を生きていこう
さくら舞う頃 深まる絆
また一緒に花を見よう 次もその次も

明日も いつも
僕らの現在(いま)があるから

さくら舞う頃 深まる絆
また笑い合えるから 今を生きていこう

芽吹いてく頃 深まる絆
僕が傍にいること いつまでも信じて
また笑い合えるから・・・
今を生きていこう 今を生きていこう
今を生きていこう・・・