プレゼント

映画「うまれる」「ずっといっしょ」自主上映会のために生まれた歌

  

あなたの瞳に キラリと光る滴
悲しいわけじゃない 流れた月日が胸を焦がして

つないだ手と手に 溢れてくる
パズルのような 想い出たち

贈りたい 晴れやかな
愛おしい あなたへの想いを
信じてる 私たちの
心は永久に永久に ひとつだよ

突然の手紙に とても驚いたんだ
言葉のひとつひとつに あなたの愛が滲んでいたから

上手に言えない でも感じるの
あなたのため 生まれたことを

贈りたい 宇宙を超えた
優しく あたたかい 糸を
届いたら 離さないで
私も絶対絶対 離さない

続いてる 家族の進む道
嵐も 未来を創る 贈りモノ

笑って 幾重にも
重ねた 幸せを胸に
ずっと ずっと ずっと
生まれてきた意味 あなたがいたこと
ずべての幸せ それは プレゼント