look up

笑って 笑って いてほしい
君への願い それだけ
歩いて 歩いて 昨日に
サヨナラしよう 手をつないで

いつからだろう 下ばかり見て
あなたの笑顔 見えなくて

少し前までの 道端の草
名も知らないけれど
蕾がほら 今にも 咲きそうで

生きていると 色んなことがあるけど
そのどれもがダメだなんて 言わないで
君にはまだ未来があるよ そうだろ?
花が咲かなくても 生きていくんだ

昔通った 校舎の前で
何年経ったの? 黄昏た君

歳を重ねた今 たくさんの愛
触れてきたはずだよ
忘れないで いつかきっと 分かるから

生きていると 色んなことに遭うけど
そのどれもがイヤだなんて 言わないで
君にはまだ明日があるよ そうだろ?
花が咲かなくても それも人生

生きていると 色んなことがあるけど
そのどれもがダメだなんて 言わないで
君にはまだ未来があるよ そうだろ?
花が咲かなくても 生きていくんだ
生きていくんだ 生きていくんだ