叶えたいことがある

映画「夢は牛のお医者さん」自主上映会のために生まれた歌

  

叶えたいことがある 真っすぐな瞳で

5月の爽やかな 風が頬 すり抜ける
放課後の校庭を 屋上から眺めて

未来のことなんて 考えてこなかったけど
今 初めて ひとつ 夢が心に

叶えたいことがある
照れくさいけど 本気なんだ
なれるかなれないかより
進むんだ 前に そうでしょ?

うまくいかないんだ 私も 俺もだよ・・・
理想と現実の 狭間でもがいてた

投げ出して 飛び出して 友に弱音を吐いてきた
その度に がんばれと 背中押してくれた

叶えたいことがある
諦めたくないんだ
自分だけの夢じゃない
だからこそ もっと・・・

決めた日からスタート
一つずつ 一歩ずつ 変わっていくから

叶えたいことがある
照れくさいけど 本気なんだ
叶えたいことがある
真っすぐな瞳で
ラララ・・・