hachi no ko ソング

蒲原の子供たちへ贈った歌

広い空の下で 出会った仲間
今日も手をつないで 歩いていくよ

はじめての道は いつも転んじゃうけど
みんながくれる勇気は 世界で一番さ

hachi no ko 太陽に笑っていこう
こころの涙も キラキラするから
hachi no ko いつだって繋がってるよ
夢いっぱいの空に向かって 腕掲げよう

「ちょっと疲れたんだ」 佇む人
背中をさすったら 笑ってくれた

誰かのために なれるって嬉しい
僕らが持ってる元気は 魔法の薬さ

hachi no ko みんなに届けるよ
ひとつの想いは 無限に広がる
hachi no ko 夜だって怖くないよ
希望はみんな星になって 輝くから

また友に出会えた
旅はずっとずっと 続くんだ

もっともっと 太陽に笑っていこう
こころの涙も キラキラするから
hachi no ko いつだって繋がってるよ
夢いっぱいの空に向かって 腕掲げよう
輝くから