en~縁~

2ndシングル

晴れた昼下がりに 空 眺めた
心の奥に 夢 抱きながら

時には迷ったり くじけそうになるけど
一人じゃないと
気付いた時 心も 晴れてきたんだ

たくさんの 出会いから
大きな勇気を 見つけたりする
一つずつ 繫ぎたい
いつの日か きっと 花咲くから

初めて会った人が 微笑みながら
これが出会いだよ そう言ってくれたの

偶然のはず でも そう思えなかったり
目には見えない
糸がどこかで 繫いでる そんな気がした

たくさんの 出会いには
心の傷を 癒やす力がある
一つずつ 繋げれば
enという 大きな 輪が生まれるよ

求め合い 支え合い 信じ合って
生きる 喜びが 心満たしていった

たくさんの 出会いが
あったから 今の 自分があるんだよ
人のため 自分のため
一つずつ繫いで 笑顔増やそう
明日の心も きっと 晴れるから