小さな勇気

FMボイス・キュー「LAPの言いたい放題」エンディングテーマ

何があるかな 見つけられるかな
信じているその勇気が 今 こころに

駅前のカフェ 久しぶりに
紅茶すすって 窓の外見る

なんとなく疲れた顔で 歩いてる人が
そうか僕も そんな顔でいたかもしれない

何があるかな 見つけられるかな
信じることから 始まる気がする
弱い心でも 朝陽は掴める
閉じていたそのドアを 今 開けるんだ

運命の人 どこにいるんだろう?
赤い糸なんて まだ信じられない

隣の席にステキな人が 偶然じゃないかも
勝手に思って 声すら掛けられずに終わるばかり

何があるかな 出会いがあるかな
信じることから 始まる気がする
新しい道は 新しい人が
必ず待ってる それは本当で
踏み出そう その一歩を

小さくてもいいから
夢をひとつポケットに

未来があるんだ 生きてるんだから
下を向かないで きっと始まる
やっと見つけた 胸の奥で
灯しているその勇気を 今 消さないで
待っている人がいるから・・・