ありがとう

  

嫌なことがあると イラつき落ち込んだり
先の狭い洞窟のように 心が小さくなる

気付いていない時に そっと言ってくれた
ささいな言葉だけど あたたかくて ルルル

ありがとうその言葉が 心に広がって
チカラをまたひとつ 沁みるほど潤ってく

照れくさく感じて 声に出せなくて
後になって悔やんでしまう そんなこともあるから

伝えた方がいいと ほんとは分かってるんだ
感謝の気持ちを 感じたらすぐに ルルル

ありがとうその言葉を 素直に言えるように
人はそれだけで 救われることがあるよ

通い合うため 前に進むため
なくてはならないもの もっと知ろう

ありがとうその言葉が 心に広がって
チカラをまたひとつ 沁みるほど潤ってく
ありがとうその言葉を 素直に言えるように
人はそれだけで 救われることがあるよ
勇気ひとつ胸に抱いて