会いたい

最愛のパートナーを亡くされた方々の想いを綴った歌

  

もう 冷たい 風が吹いてる
あなたと過ごした 時が恋しい

戻りたいこころ 過ぎていく日々
時が切なく 私を苦しめるの

会いたい気持ちは 隠せないもの
今日もあなたが こころ離れなくて
後悔と思い出 狭間で揺れてる
本当の笑顔を 探してる

あぁ 未来へ 歩いていくこと
それが一番 幸せなんでしょ?

分かっているの 私だけじゃない
でも ココロと カラダがバラバラで

会いたい気持ちが 世界包んでも
行き場なくして 雨に変わっていく
希望も願いも 儚すぎて
ただ あなたを 想っている

会いたい気持ちを 胸にしまって
生きていけたら また空に 笑えるかな・・・

正しさよりも あなたがすべてで
こんなに弱くて きっと 怒ってるでしょ?
勇気という 幸せの扉を
まだ 開けられないままで
ただ あなたを 想っている・・・