a day

東北震災後に生まれた歌

くじけそうな時 落ち込んでいる時
一人で耐えなくていい 涙こぼしていい
君が泣きそうな時 君が悲しい時
頼りない僕だけど 傍にいるから

朝焼けに染まった その頬と
愛しいほどの涙のあと
きっと幸せはすぐそこにある
君を守りたい

君が嬉しい時 君が笑った時
たくさんの人の心 明かり灯すから

夕焼けに染まった その笑顔
どんな宝石よりも大切で
希望は心の中にきっとある
君と共にいる

月明かりが照らす その瞳
本当の愛を信じている
ずっとその道を僕が創るよ
君と歩んでいく

星のまたたきが夢色のよう
見上げることを忘れないで
きっと幸せはすぐそこにある
君を守るから
ほら朝陽が また・・・